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東京ゲームショウ 2015 に「モノビットエンジン」を出展いたします

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東京ゲームショウは、世界中からゲーム業界関係者が多数参加するグローバルなトレードショウです。
「東京ゲームショウ2015」にてモノビット社は【モノビットエンジン】の展示を行います。
 
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会期:2015年9月17日(木)~9月20日(日)
会場:幕張メッセ ビジネスソリューションコーナー 3-C19
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○出展内容
1.通信ミドルウェア&統合サーバパッケージ『モノビットエンジン』

通信ミドルウェア&統合サーバパッケージ『モノビットエンジン』の製品群を展示致します。
また今回モノビットブースでは、モノビットエンジンで作成した4人同時対戦のリアルタイム通信ゲームを体験プレイできます。


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<参考動画>

 
1-1.MOエンジン ver1.1
『Monobit MO Engine for Unity』とは、Unity上で稼働する、MOやMOBAなど多人数同時プレイゲーム専用の
サーバ&クライアントエンジンです。
ゲームルール部分はすべてスクリプト言語で書き替えできるため、 MO系、MOBA系のゲームも簡単に作成することが

できます。

 

1-2:リアルタイム通信エンジン
モノビットリアルタイム通信エンジンとは、本格的なオンラインゲーム制作を前提に設計・開発された、
高機能なリアルタイム通信ミドルウェアです。

シンプルなターン制のゲームから、高速レスポンスが求められるマルチプレイのアクションゲーム、
大規模なサーバーシステムが必要なMMORPGまで、あらゆるジャンルのオンラインゲームをスムーズに
開発することができます。

 

また、インディーズの方には完全無料でお使いいただけます。

東京ゲームショウ2015 にご来場の際は、ぜひモノビットブースに足をお運びください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
 
■商品・サービスの仕様
商品・サービス名:モノビットリアルタイム通信エンジン
モノビットMOエンジンfor Unity
発売・運用開始日:2015年06月05日
開発・販売:株式会社モノビット
URL:http://www.monobitengine.com/

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