コンピュータエンターテインメント協会(CESA)が毎年主催している日本最大級のゲーム開発者カンファレンス
「CEDEC2014」にてモノビット社は【モノビットエンジン】の展示と講演を行います。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
会期:2014年9月2日(火)~9月4日(木)
会場:パシフィコ横浜 会議センター(横浜西区みなとみらい)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
講演:
モノビットエンジンを利用したゲームサーバ構成
日時:
9月4日(木) 16:30~17:00
登壇者:
安田 京人(株式会社モノビット ミドルウェア事業部 部長)
<講演資料>
CEDiL:http://cedil.cesa.or.jp/session/detail/1252
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
展示:
モノビットエンジン
プロ視点で開発された通信ミドルウェア&統合サーバパッケージ『モノビットエンジン』を展示致します。
モノビットエンジンには、ネットワークゲーム開発に必要な全ての要素が含まれています。
コンシューマゲームやスマートフォンに対応した高機能通信ミドルウェアに加えて、
各種アプリケーションサーバ群やKPIツール、さらにデータベース設計もセットになっており、
サーバ開発工数を劇的に削減します。
モノビットエンジンを導入すると、多機能で安定したネットワークゲームを迅速に開発することができます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
CEDEC2014にご来場の際は、ぜひモノビットエンジンの講演・展示に足をお運びください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。